<< くるみといちじくのバターケーキ | main | シンプル イズ ベスト >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ルイボスティー
__.JPG
昨日に引き続き今日も過ごしやすい一日でしたね〜(*^^*)

こんな日はオープンテラスを利用される方が多いです。

ケーキを買われた方に無料のホットコーヒーか冷たいルイボスティーをご用意しておりますのでぜひそちらでどうぞ(^O^)/

さて、ルイボスティーというお茶にはあまりなじみがないかもしれませんね〜

アフリカのほうで飲まれる健康茶で美容にも効果のあるんですよ。
ノンカフェインなので赤ちゃんからお年寄りまで心配なく飲んでいただけます。

ふだんご家庭ではなかなか飲む機会もないと思いますのでジーベンでぜひお試しあれ〜(≧∇≦)

のり

カテゴリ:- | 21:26 | - | - | -
カテゴリ:- | 21:26 | - | - | -