<< 五日市店改装のお知らせ | main | ルイボスティー >>


カテゴリ:- | | - | - | -
くるみといちじくのバターケーキ
__.JPG
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
朝晩がだいぶ過ごしやすくなりました〜(^^)日中はまだまだ暑いので気温の変化にはご注意を〜^_^;

今日のご紹介したい商品は、くるみといちじくのバターケーキです♪

香ばしいクルミと、ラム酒に漬け込んだいちじくが相性がよく、とっっても上品な味わい\(^o^)/
ラム酒って香り豊かで大好きなんです♪(´ε` )/私の好きな焼き菓子の一つです(^ω^)

お茶菓子にぴったりなので、カットしてお洒落なお皿&ティーカップでティータイムしませんか?(^ ^)


ますみ

カテゴリ:- | 23:57 | - | - | -
カテゴリ:- | 23:57 | - | - | -